旬の果物、お取り寄せ。




果樹がとれる時期をカレンダーにしています。

その時期には、色々な品種の詰め合わせも行っております。(下の写真のような)

どうぞ、いろんな品種を食べて、楽しんでください!

 
葡萄詰め合わせ(巨峰・ゴルビー・ロザリオビアンコ・ゴールドフィンガー)

ご注文はE-mail、またはFAXでお願い致します。
ご注文の際には以下の事柄を忘れずにお知らせください!
お客さまからのご注文が届き次第こちらから確認の連絡をさせていただきます。
ご注文金額(商品代+送料)が1万円以下のお客さまにつきましては商品発送後(ご自宅用は商品とご一緒)に請求書と郵便局取扱い票をお送りしますのでお受け取り後8日以内にご入金をお願い致します。
ただし、初めてご利用されるお客様に関しましては金額に関係なく、ご入金確認後に商品を発送させていただきます。
ご注文金額が1万円以上の場合は
先にこちらから郵便局取扱い票を送らせていただき、
ご入金確認後に商品を発送させていただきます。
商品の発送日につきましてはこちらにおまかせしていただきたいと思います。
お客様にはその果物のいちばんおいしい時に召し上がっていただきたいのです。
到着日にご希望のある方はご相談ください。
ご請求金額は商品・送料の合計となっております。振込手数料は別途です。
ご不明な点、或いは基本的に返品はお断りしておりますが、万が一、果実が品質上、到着時に不都合が生じた際は、そのままの状態にしてこちらまでお問い合わせください。

ファゼンダかじわら 梶原嘉将(かじわらよしまさ)
住所:福岡県うきは市浮羽町山北1485
電話/ファックス:0943-77-2502
携帯:090-5723-5872
メールはこちらへ